ヒトギのもと。
<< うなぎ | main | 落描き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
松葉

もひとつ新作

「松葉」


ぱらぱらと 地面に散らばっている 松葉を
しゃがんで 地面に並べてみる
どこまでも どこまでも

昔からよく手ぬぐいに使われるモチーフ「松葉」ですが
並んでいるものは見かけないなーと思い、ひたすら並べてみました。

で、深緑の松葉の間に、赤い松葉がちらほら入り込んでますが
赤部分は、一本一本(一房?)私の気まぐれで刷っているので、
一枚一枚 赤の場所・本数が違います。
なので 「豆豆」「鯉」同様、
お店で買っていただく場合は、広げて楽しく選んでください。
通販の場合は、お任せで(在庫によっては、多少は選んでいただくこともできます)


色は、松葉の深緑・朱の色は同じで、地の色が違います。
<白地>   1.000円
<きなり地> 1.200円

↓きなりの部分
| hitogi | - | 01:19 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:19 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ