ヒトギのもと。
<< プライドを捨てよ。そしてプライドを持て。 | main | ぞうりむし >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たけのこ


たけのこたけのこ。
実家の台所にでっかいたけのこがあって、それ見た感想。

これ見た母が
「あんたの目にはたけのこがこう映るのね。
 だとしたら私とかはどう映ってるの?!」

そんな話があったねー 「火の鳥」に。
事故に遭った主人公の目には、他の人間はくしゃくしゃの何かの塊にしか見えなくて
唯一、人間の形をしたロボットの事は人の形に見え、そのロボットに恋をする
そんな話。

でもその話したら母は「それを言うならミギーだ」と(寄生獣の)。
ヲタク親子ですいません。

もういっちょ
かぶ↓
| makiko | - | 00:15 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ