ヒトギのもと。
<< ぞうりむし | main | ヒトギのさいきん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ミツトリヒトギ 休止のお知らせ
ミツトリヒトギと縁のあったみなさまへ。

こんにちは。
ミツトリヒトギです。

突然ですが、本日を持ちましてミツトリヒトギは休止します。


休止、ということばは若干相応しくないのですが。

ミツトリヒトギは今も胸のなかにいますし、
これからも育っていくものだとおもっています。

ただもっともっとおおきく醸成するために
時間を充分に取って成長していこうという結論に辿り着きました。


どのようなかたちになるかもわからない
ミツトリヒトギを、
みなさまに一方的に待っていてというのも腑に落ちないので、

自分たちの枷を外して、
枠のないもっと大きな世界で成長するためにも
みなさまにミツトリヒトギを休止することをお伝えすることにしました。


わたしたちふたりが、
泣きながら笑いながら、手探りでもここまで来ることができて、
いっぱいいろんな気持ちを残して来ることができたのは、
ミツトリヒトギとして関わらせていただくことが出来た、皆様のおかげです。

ありきたりの言葉かもしれませんが、
何も知らないわたしたちのことに興味を持ってくださった方々がいたから
ここまで来ることが出来たし、
そしてこのままではいけないと思うことが出来ました。

いままで、ありがとうございました。
そしてまたいつか、
おおきくなった私たちに会いにきてください。
 
 
これからのそれぞれの活動は下記URLよりどうぞ。
田部井眞子>>http://blog.makiko.moo.jp/
柳本真穂>>>準備中


※手ぬぐいの販売について
下記店舗では取り扱いを継続していただいています。
生産は終了しているので、在庫限りとなります。ご了承ください。
【吉祥寺 こまものや六方】 継続
【名古屋 いとへん】 継続
【イオン等の各店舗】 イオン高松店以外 終了
| hitogi | - | 18:56 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - |
初めまして。
去年のデザインフェスタでひまわりとみかん柄の手ぬぐいを購入しました。
ずっと使っていますが未だに使い心地がよくてまた欲しいなと思っていたので、
休止と聞いてとても残念です。
私もモノを作る身なので、いろんな事情がおありなんだろうな、と想像できますが
また何かの形で復活されることを願います。

まずは在庫があるうちに手ぬぐい買いにいかないと。

| か猫 | 2008/08/07 12:51 AM |

か猫 さま
コメントありがとうございます!
手ぬぐいご愛用いただいているようで…本当に嬉しいです。ありがとうございます!
今現在は「描く」制作をしているのですが、やはりたまに手ぬぐいを刷ったり洗ったりする作業が恋しくなったりもします。
いつかまた、どういう形かは分かりませんが、手ぬぐいを染め、皆様にお披露目する機会があれば、と思います。

その際はまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
| タベイ | 2008/08/21 12:25 PM |

おひさしぶりです。お便りをありがとう。

ブログの文章を読みながら、はじめてにじ画廊でお会いした
ときのことを思い浮かべたりして、しばらくぼんやりして
しまいました。やっぱりすこし淋しいですね。。。

とりあえず、、ここまでの道のり、おつかれさまでした。

これからもお互いに、のらりくらりやって行きましょうねー






| 吉田尚令 | 2008/08/30 1:42 AM |

吉田 さま

おつかれさまでした、とか言われてしまうとなんだか涙が…(;;)
ヒトギの活動が無かったら吉田さんとの出会いも無かったわけですし。

これからは、私たちの新たなスタートを、暖かく見守っていただけたらと思います。
のらりくらり、やっていきましょうー
| タベイ | 2008/09/03 11:43 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ