ヒトギのもと。
<< そら | main | 実 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご無沙汰過ぎです
ご無沙汰過ぎですよね、
あはは、なんというか相変わらず。

ヒトギは密やかに蠢いています。


告知が遅れに遅れておりましたが、
8月22日(水)〜9月2日(日)まで名古屋のいとへんさんにて
「いとひとぎ」という展示会をさせて頂きます。

そしてなんと!
今日これからわれわれ、名古屋に旅立つわけです!

ヒトギってばどんなひとなのよ?
、そんな疑問を持つ名古屋近隣のかた、是非この機会にお会いしましょう。
明日の午後は会場に居る予定です。

ヒトギ本人はどうでもいいけど、ちょっと覗きに行きたいよという方、
8月27日、28日はお休みですのでお気をつけて!

http://www.itohen.net/
| hitogi | - | 17:59 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ